【2020年ベストコスメ1位】ディオールのコンシーラーって実際どうなの?気になるカバー力!

雑誌やSNSで何度も見かける

▶︎Dior
ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

全7色 4,200円+税

実際に良いのかどうか気になりますよね!!

 

2020年下期 アットコスメのコンシーラーランキング1位

美容家の神崎恵さん・石井美保さんも

絶賛しているということで

今回購入を決意しました!!

 

f:id:amfuk0423:20210128051507j:image

f:id:amfuk0423:20210128051510j:image

 

私は、色白なので一番明るい0N番

購入しました。

※ピンク寄りの色味ではなく黄色寄りです。

 

 

店舗やネットでも欠品カラーがあるくらい

人気みたいです。

 

3週間使用した感想は・・

カバー力がすごすぎる!

肌悩みを一瞬にしてなかったこと

   にしてくれる。

・伸びがよく、少量で良い。

・お直しにも最適。

・薄く伸ばすと

   ファンデーション代わりとしても◎

 

20代後半になってからシミ・ニキビ跡が

気になるようになってきましたが、

これを使うと

肌トラブルもなかったことにしてくれるので

ポーチにも必ず入れて持ち歩いています。

購入して大正解でした!

 

ストックとしてもう一つ欲しいくらい

どハマりです!♡

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村