【髪の毛のケア】シルクナイトキャップを被るだけでパサツキがなくなって一晩でツヤ髪に!

シルクナイトキャップってどうなの?

f:id:amfuk0423:20210127212936j:image

私はこれを購入してから、

朝の髪の毛のパサツキが

全く気にならなくなりました。◎

 

被った姿を鏡で見ると

少し笑えてきますが・・

パサツキどころかツヤ髪を一晩で

手に入れることができます!!

 

せっかく、お風呂やアウトバスに

トリートメントをしても

就寝中、寝返りをうっているので

髪の毛が擦れてしまうんです・・

 

だけどシルク100%ナイトキャップ

そんな摩擦からも

髪の毛を守ってくれますよ。

 

色味も豊富でコスパ

 

シャンプーやトリートメント等に

お金を毎月かけることができなくても

シルクナイトキャップ

一度購入すると長く使うことが

できるから嬉しいところです。♡