【泣きたい時・感動したい時】韓国ドラマようやく見ました!愛の不時着♡

今まで流行りに乗ることなく

韓国ドラマを見ずに日本ドラマばかりを見てきました。

 

そろそろネタが尽きたので『愛の不時着』を

見て見ようかな〜と何気ない気持ちで再生。

 

韓国ドラマは日本のドラマと違い、

1話で約1時間半あるので少し抵抗があったのですが

ソン・イェジンさんとヒョンビンさんの恋愛に

心を奪われ気づけば、2日で見終わりました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

손예진(@yejinhand)がシェアした投稿

 @yejinhandさん公式インスタグラムより引用

 

 

胸がギュッと苦しくなったり、きゅんとしたり、

涙あり、笑いありの素晴らしいドラマで、

大人気の理由がよくわかりました!!

 

そして、出演している方が美男美女ばかりで

目の保養になるので最高です・・♡

 

昨日、見終わったので今日からは

よくおごってくれる綺麗なお姉さん』を

見始めています。

(こちらもソン・イェジンさんが主演です)

 

おすすめの韓国ドラマがあれば、

ぜひ教えていただきたいです!!