【映画】『花束みたいな恋をした』有村架純と菅田将暉のほっこりとする恋愛!

2021年1月29日より公開している

有村架純さんと菅田将暉さんの主演映画

『花束みたいな恋をした』

を観てきました。

 

ふたりは偶然が重なって出会い、

お付き合いをすることになります。

 

□付き合う前

ファミレスで二人の共通の趣味である本の話をしている中でお互いに

「好き」という気持ちを抱いていて

なかなか告白するタイミングがない、終電まであと少し・・

焦ったさ・もどかしさがリアリティさに共感◎

 

□付き合ってから

駅まで徒歩30分の家で同棲。

その30分がとても貴重な時間で色々な話をしたり

焼きそばパンを食べたりと

何気ない時間の大切さを教えてくれました。 

 

どこか自分の過去の恋愛と重なるところが

あって良い思い出を思い出すことが できました!

皆様も観ていただくとご自身の恋愛と

重なる一面があるかと思います。♡

 

そして役の中で描く菅田将暉さんの絵が

とても可愛くて、個人的に好きでした。

単行本の表紙の絵も素敵◎

久しぶりにほっこりとする恋愛映画を

観たので、本も買っちゃおうか悩み中です。

ノベライズ 花束みたいな恋をした

ノベライズ 花束みたいな恋をした

  • 作者:坂元 裕二
  • 発売日: 2021/01/04
  • メディア: 単行本