【正直レビュー】Aujua(オージュア)のクエンチを使ってみた結果!

髪の毛は女性の命という言葉があるように

すごく大切だと思うので日々、

色々なものに挑戦しております。

 

今回は、ホームケアをしてみようと思い、

通っている美容室にてAujua(オージュア)

を購入したので、実際に1ヶ月使ってみた感想を

お伝えしていこうと思います。

※あくまで個人の意見ですのでご了承ください。

 

f:id:amfuk0423:20210129203929j:image

 

私はAujuaのQUENCH(クエンチ) を購入しました。

ヘアカラーやパーマでパサついた髪の毛を

潤いのある髪の毛へ変えてくれるシリーズです。

 

□ 金額 

・シャンプー         ¥4,200+税

・ヘアトリートメント     ¥5,700+税

・洗い流さないトリートメント ¥2,000+税

 

市販で売っているものに比べると

非常にお高いです。

 

実際に使用してみて、

市販のシャンプーと比べて特別優れているのか

どうかがわかりませんでした。

 

もちろん継続して使い続けることで

髪の毛に変化が現れるのかもしれません。

しかし、毎日使用するものなので

市販のシャンプーでも良いのではないかと

思ったのが本心です。

 

シャンプーにお金をかけることも

大切だとは思いますが、

先日投稿をさせていただきました

シルクナイトキャップを市販のものと

併用して使っていくだけでも

十分効果があると思いました。

 

amfuk0423.hatenablog.com

 

女性だけではなく男性の方も

髪の毛・お肌の悩みは年々増えていき、

尽きないものですが一緒に悩みを解決していきましょう!